「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】「#オフログ始めます」

IMG_6990

川崎フットボールアディクトを運営するにあたり、編集後記的な役割のコーナーを作ろうと思っていたのですが、 #オフログ という名前で開設することにしました。

ネーミングセンスが無いことは自覚しているのでアイディアを募ったのですが、某FO社のIさんから授けてもらったこちらの名前にさせてもらいました。実は最後までもう一案と悩みましたが、その案に含まれていた#(ハッシュタグ)を借りることにしました。

 

#オフログは、フロンターレを取材する過程で経験した物事を日記形式でまとめたり、真面目だったり、不真面目なコラムだったりを書くコーナーだと考えてください。

文章はもちろんですが、写真でも綴っていきたいと思います。

食べ物、神社仏閣参拝記念、体験談、フロンターレ系オフショットなどなど。

守備範囲は広くやっていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ