「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】綾町限定グッズ

IMG_0441

綾町の練習場の一角に物販コーナーができており、売上は20万円ほどになったそうです。昨年が15万円ほどだったそうで、着実に伸びていると担当者は喜んでいました。

写真は、綾町で限定発売されていたオリジナルグッズです。

運良く、あまったものを入手する事ができました。

こちらはぼくが持っててももったいないので、読者プレゼントにしようと思います。

応募要項は改めてお伝えしますが、アンケートなどと絡めて行うことになると思います。

「こういうものが読みたい」といったアイディアをお寄せいただければと思います。

沖縄キャンプも取材しますので、沖縄キャンプ限定グッズも手に入れられそうであれば、合わせてそちらもプレゼントにしようと思います。

乞うご期待。

続いてこちらの写真は、合宿に持ち込んだ用具の数々です。

IMG_9507

野球に比べるとものの数のレベルが違いすぎるそうですが、マネージャーさんが手際よく、沖縄に運ぶものとそうでないものとを選別し、指示していました。選手たちの頑張りの裏には裏方さんのいい仕事があります。

 

すでに会員登録の方をしてくださったみなさん、ありがとうございます。

エルゴラにばかり書いてますが、できるだけ早いうちに一次合宿の総括原稿を書きますので、しばらくお待ち下さい。

 

会員登録の方法はこちらになりますので検討されている方はごらんください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ