【サッカーパック人気3位】 2019Jリーグ第12節・湘南ベルマーレ戦 曺貴裁監督(湘南)「もしか…

「川崎フットボールアディクト」

【キャンプレポート】【一次合宿総括】第7回(全8回)「新戦力を分析 中編 エウシーニョ+角田誠」「8点くらい取れればと思います。ディフェンスなので、そのくらい取れればいいと思いますし、まずはチームが勝つことが大事だと思って居ますのでそこは見ながらやって行きたいと思います」(エウシーニョ)

IMG_4834

1月15日の始動日から、綾町で行われた一次合宿までの取材を元にレポートしてきたが、第6回から3回を使い、新戦力について紹介する。第7回はエウシーニョと角田誠の二選手。

 

△エウシーニョ
右サイドの複数のポジションをこなしてきたが、攻撃的な位置に置くと能力を発揮できそう。紅白戦や練習試合を通して見てきた印象では、相手が高校生と大学生だった試合はもちろん、フロンターレの選手を相手にしても仕掛けており、その攻撃参加は魅力的。レナトとはまた違ったリズムでサイドで仕掛けられるアタッカーとなりそう。

(残り 1447文字/全文: 1696文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック