「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】ある日の晩御飯

 

IMG_2091 2

 

どうも仕事が遅いようで、合宿中わりと遅くまで原稿を書いています。KFAはもちろん、エルゴラッソさんやJ論さんからも依頼が来たこともあり、なかなかみんなとご飯に行ける日がありません。

最初はコンビニで弁当を買ってたのですが、いつも仕事をしているスタバの同じフロアにスーパーがあることがわかり、そこで夕食と朝食を買って帰ってます。

写真の惣菜は「チャンプルー」というなんか炒めものっぽい馴染みのあるネーミングだったということ。見た目がホルモンっぽいものがあったということ。あと、決定打となったのが半額シールですね。これでこちらの惣菜を買って帰りました。

詳しくは分かりませんが、食べてみたら「フー」というのは豆腐というか厚揚げっぽいものでした。想像してたのと違ってましたが、まあありです。

ホッケの開きも安かったので買ってみたんですが、フーチャンプルーとともに少々薄味でした。沖縄の味付けは薄めなのでしょうか。

これにキャベツの千切りを買ってきて、買ってきたドレッシングを掛けて食べてます。

IMG_2082

なんか痩せた気がします。もうすぐ沖縄合宿も終わります。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ