「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】ノボリが配りたがらないトレカ

nobori

 

宮崎でも沖縄でも、今年のキャンプ最終日は移動便の都合のため、通常行っているサインは実施していません。選手たちはトレーディングカードや予めサインを入れておいたグッズの配布をもってファンサービスとしています。これ自体は仕方のないことなのですが、宮崎キャンプ最終日の時、ノボリが「これ嫌や〜。俺のこと知らん宮崎の人が見たらおかしいと思われる」と口にしていたのがこちらの写真です。
こちらのトレカの撮影で私服も使うということを知らなかったらしいノボリが普通にラフな私服で来ており、それでこういう格好になってしまったそうです。他の選手の写真を見ると、そこそこキメてたので、確かにこれは恥ずかしいかもしれません(笑)。

まあ、特徴が出てて親しみもありますし、ぼくはいいと思うんですが(笑)。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ