「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】西部洋平がWSW田中裕介に差し入れ

 

モバフロ内にある西部洋平の個人ブログ「釣りキチ洋平」の2月26日更新の「刺激」より

モバフロ内にある西部洋平の個人ブログ「釣りキチ洋平」の2月26日更新の「刺激」より

モバフロの「釣りキチ洋平」で更新されている「刺激」 にもありますが、鹿島とウエスタン・シドニー・ワンダラーズが対戦したカシマスタジアムを西部洋平が訪れていました。聞けば25日の午後練習が中止になったあと、訪問を決めたそうです。

「せっかく来るなら行こうかと思ったんですが、午後練があったらキツイなと思ってて、そしたら無くなって『よし、行こう』と。それでソガさん(曽ヶ端準)に電話して、チケットを用意してもらって」と話す西部は、田中裕介に差し入れをしたそうです。

「インスタント味噌汁と、お茶漬けと、チャーハンの素を差し入れしました。オーストラリアで大変だろうと思って。オレラACLでオーストラリアに行った時はご飯が合わなかったので」

その発想はなかったです。さすがです。

試合は鹿島に押されながらも我慢したWSWが3−1で勝利。そんなWSWの戦いぶりについて「見てて、技術に差があっても、得点でああやって差がでるのは不思議だと思いました。戦わないと勝てないですね。そういう意味では超いい刺激になりました。見に行って良かったです。裕介が出る姿を見たのも刺激的でしたし、すごいなと思いました」

開幕に向けて、いい刺激になったようです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ