「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】車屋紳太郎のママチャリ、三好康児に邪魔モノ扱いされる

FullSizeRender (1)

現在発売中の「サッカーダイジェストのJ1&J2&J3選手名鑑 2015」の一言コメントにも書いた、車屋紳太郎が買って三好康児にいじられたママチャリは今も大活躍しているそうです。

「いやー、大活躍です」と胸を張る車屋。

とそんな話をしていると、三好がやってきて「あれ、邪魔なんですけど」と車屋のママチャリの置き方にクレームをつけ始めました。どうやら車屋が置き場所を分かってなくて、三好の自転車の邪魔になるところに置いていたようです。

「え、あれ、あそこに置けるの?」と聞く車屋に対し、「置けますよ」と三好。

置けるそうです。

自転車はちゃんと置きましょう(笑)。

 

なお、自転車は最寄り駅までの足として使われているようです。

「電車で移動してるの?」と聞くと「むしろ電車しか使わないです」と二人。時間があるときは、吉祥寺などまで買い物に出かけてるそうです。ちなみに車屋、三好のお気に入りはSABONの商品。車屋がツィートしてますし、サポーターのみなさんもご存知ですよね。

SABONというと、今季からクラブハウスや試合後のスタジアムで選手たちが使用するボディソープなどのシャワールーム商品をチームに提供することが発表されています。

 

SABON Japanとのコラボ企画展開のお知らせ

http://www.frontale.co.jp/info/2015/0124_3.html

今季より選手がクラブハウス及び試合後スタジアムで使用するボディソープやスクラブなどシャワールーム商品をご提供いただくことも決定いたしました。

そういえば今年に入って取材中の選手たちからいいニオイしてますし、あれなら好きになるのも納得です(笑)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ