「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】車屋、中野、板倉、三好がブログタイトルを募集中

IMG_2308

モバフロ内で、車屋紳太郎、中野嘉大、板倉滉、三好康児の4選手がブログをスタート。それに伴い、ブログタイトルを募集中です。

車屋は、その珍しい苗字にちなんだ名前ですかね。
車買取業者とか、車メーカーとかをもじったようなやつが出てきそう。

ドリブラーとして有名な中野はJR中野駅周りの名前で付けられそうな気がしますが、安直ですかね(笑)。ちなみに中野駅周辺は再開発が進んでいるようです。

ドリブラーというと、「ミヨッシ」こと三好がいますが、その三好はじつはそれほど「ミヨッシ」と呼ばれることは好きじゃないといいます。なので、「ミヨッシ」が含まれるタイトルは意外と本人が嫌がる可能性が。そのイメージは強いですけどね。

この4選手の中で一番イメージがわかなさそうなのが板倉滉ですが、彼はユースのキャプテンでしたしそういう経歴をうまく利用した名前が選ばれそう。ちなみにヘディングはかなり強く、自信も持っていて、高校2年生で参加した去年の合宿時にも中澤聡太に相手のゴールキックを競らせてもらえるよう頼んでいました。まあ、普通に却下されたそうですが(笑)。

何にしても、親しみのあるタイトルを考えてほしいと思います。どんなタイトルが選ばれるのか、楽しみです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ