「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】杉本健勇、チームメイトの代表招集に刺激を受けつつ結果にこだわる

kenyu3

19日に発表されたハリルホジッチ日本代表監督の代表チームに小林悠が招集されました。また、同時に谷口彰悟、車屋紳太郎もバックアップメンバーとして選出されました。

この件について杉本健勇に聞いてみたのですが「嬉しい事」と述べつつも、まずは自らがフロンターレで結果を出すことが先だと決意を話してくれました。

「まあ、嬉しい事ですし、でも自分はまずここで結果を出す。それしか今は考えられない。代表はその次だと思うので、しっかり明後日頑張りたいと思います」

公式戦で2戦連続未勝利のフロンターレですし、日曜日の山形戦ではなんとか勝利を手にして欲しいと思います。また、かなり結果にこだわっている健勇にはゴールという結果を期待したいと思います。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ