【サッカー人気3位】北関東ライター緊急座談会(後編)「緊急…

「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】「ママチャリと二刀流で行く予定です」(車屋紳太郎)

kurumaya

ママチャリと言えば、車屋紳太郎ですが(笑)頼んでいた車が金曜日に納車される予定だそうです。ということで行動範囲も広がりそうですが、マイカーが手に入るということでママチャリの動向について質問。

「やっぱりそれ気になりますか」と苦笑い。

ここに三好康児がいたら気の利いたツッコミもあるのでしょうが、その三好は板倉滉とともに現在U18日本代表に招集中。フル代表とともに大分で練習中で意見を聞くことはできませんでした。

ちなみに車屋は「車とママチャリと、二刀流で行きます」とママチャリは継続して乗り続ける意向だと話してましたが、「でも、ママチャリは乗らなくなるかもしれないですね」とも話してました。車って便利ですしね。

なおバックアップメンバーに選ばれている代表について聞いた所、今は招集されたわけではないということで「特に考えていることはないです」とのことでした。

同じくバックアップメンバーの谷口彰悟もそんな感じの受け答えでした。

まあ、代表は呼ばれた時に考えるとして、今はフロンターレに集中する。それはそうですね。

参考までに、三好と板倉は土曜日には帰ってくる予定なので、練習OFFの日曜日あたり、ドライブのつぶやきなどあるかもしれませんね。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック