「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】小林悠がセンズパワーで超回復?

IMG_2583

小林悠が「センズ」パワーで超回復を果たした。
レナトからもらったセンズを食べた所、痛めていたハムストリングが回復したという。

小林は、3月22日に行われたリーグ第3節の山形戦で負傷し全治4週間の診断を受けていた。ところが4月1日には元気そうな姿を見せていた。

「驚きました。こんなに簡単に治るなんて、もうちょっと早く食べさせてくれてれば代表間に合ったのに」と小林悠は苦笑い。

その小林に「センズ」を差し入れたドラゴンボールファンのレナトはドヤ顔で説明してくれた。

「実家のお母さんから送られてきたんだ。『悠に食べさせてあげて』って。

どうやって手に入れたかって?
通販だよ!
ブラジルにアゾマンという通販サイトがあって、そこで買えるんだ、このセンズ。

マギヌンという選手は知ってるよね。
彼も愛用してたし、ジュニーニョも時々ありえない超回復してたでしょ。
ぼくもそうなんだけど、この『センズ』を食べてたんだ。

なんにしても、悠が治ってよかったよ」とレナト。

ちなみに今日は4月1日。復帰の予定が2週間ほど繰り上がった形だ。
あのドラゴンボールの仙豆がまさか同じ名前でブラジルで売られているとは知らなかったが、フロンターレにとっては朗報だといえる。
とにかく小林のケガが治ってよかったが、明日から即合流ということにはならなさそうだ。念のため経過を見なければならないそうで、センズの効果が時間の経過とともに薄れる可能性もあるという。

本格的に喜ぶのはもう一日待っていただければと思う。

※4月1日限定の原稿です。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ