【サッカーパック人気1位】 現れた“関根効果”と、磐田に助けられた前半 ドリブラーの価値とは何か【…

「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】「SABONのアロマ、部屋で倒しちゃって、半分くらい流出しました」(三好康児)

先日、ふらふらっとSABONの新宿ルミネ店に行ったところ、休日ということもあって超満員の大盛況状態。

相談しようと思っても店員さんが接客に手一杯で結局断念した、という事がありました。

そんなわけでSABONフリークの車屋紳太郎と三好康児に聞いたところ「あまり混まなさそうな時に行ってます」とのこと。時間が取れるなら、行く日を選びましょう(笑)。

ちなみに三好はラベンダーのアロマを買ったそうなのですが、倒してしまい大変な事になったそうです。

「今使ってるのはアロマのラベンダーだと思うんですが、でもこれ危ないです。倒すと。部屋で倒しちゃって、半分くらい流出してしまって。ベタベタします(笑)」と苦笑い。

「原液だと匂いもきつくて、タオルが1枚だめになりました。2500円分くらいムダにしました(笑)」と涙目。

ちなみにすでに部屋の匂いは現状復帰して普通の状態に戻っているそうです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック