「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】【J1 1st. 第5節 川崎vs浦和】試合前写真(19枚)

IMG_3724
往年の名車、マクラーレン・ホンダMP4/6が展示されていました。
テンションが上ります。

IMG_3731
セナの名前が入っています。

IMG_3700
ふろん太にもピンで撮らせてもらいました。

IMG_3704
ゾフのメガネをかけたフロンタと一緒に記念撮影してくれたのは、旧コールリーダーの西野くんご一家。
西野くんが抱いているハルマくんは、憲剛がお気に入りだそうです。
奥さんと写っているユウトくんは嘉人。

ちなみに奥さんは、西野くんのコールリーダー歴の事を知らなかったそうです。

IMG_3755
勢揃いしたマスコット。

IMG_3917
バスの入り待ちをするサポーター。

IMG_3922
バスを出迎えるサポーター。

IMG_3912
選手バスを出迎えるサポーター。

IMG_3908
選手バスを出迎えるサポーター。

IMG_3793
声援で、選手バスを出迎えるサポーター。

IMG_3897
サポーターの声援を受けながら、スタジアム入りする大久保嘉人。ゴールへの期待が膨らみます。

IMG_3801
スタジアム入りした選手バス。

IMG_3937
目黒区在住の石田さん(仮名)。
「今日はフロンターレが粉砕してくれると思います。2−1で勝ちます!」と力強く宣言してくれました。

IMG_3744
フロンパーク限定で販売されていた、仮面ライダーとのコラボタオルマフラー。

IMG_3715
シホちゃんと、コタロウくんのお二人。
シホちゃんは、招待券で訪れた等々力で、小林悠を見て、ファンに成ったそうです。

コタロウくんのイチオシは、小宮山尊信だとのことです。

IMG_3950
ビッグフラッグを振ってるタカユキくん(左)と、トモヤくんのお二人。
スコア予想してもらいましたが、共に4−0だそうです。

IMG_3966
前座試合で浦和ジュニアを下したフロンターレのジュニアチームです。

IMG_3972
元小結の高見盛さんが4月29日の柏戦に訪れるそうです。

IMG_3751
今日は当日券完売です。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ