「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】【J1 1st. 第7節 川崎vs甲府】試合前写真(10枚)

IMG_5126
ゴールが期待される大久保嘉人の顔写真をいじる、ヴァンくん、を撮影するサポーターのスマホ。大人気です。

IMG_5140
炎のバナナ売り、天野春果部長。

IMG_5149
パパイヤ withココナッツソフトクリームを両手ににこやかに笑うパインさん。この後食べさせてもらいましたが美味しかったです。

IMG_5152
職務中にパパイヤ withココナッツソフトクリームを食べる(食べさせられる?)スタッフのIさん。なかなかシュールな写真です

IMG_5159
グレープフルーツを一個まるごと使ったスウィーティージュースを片手に写真を撮らせてもらったのは、サトミさん(左)とマユコさんのお二人。
サトミさんは小林悠を応援しているということで「点を決めて欲しいです」と話してました。
谷口彰悟を応援するマユコさんは「無失点で試合を終えて欲しいです」と期待していました。
ちなみにサトミさんのスコア予想は「2−0」。
マユコさんは「小林悠と、嘉人さんが取ります」と話していました。

IMG_5169
オレンジの皮を使ったピールアートのブースがこちら。実物はなかなかすごいです。

IMG_5171
ピールアートに挑戦するちびっ子サポーター。真剣でした。

IMG_5192
ヴァンくんを含めてマスコットに記念撮影をお願いしました。仲がいいので、違和感がありません(笑)。

IMG_5173
ビール片手に、ビール腹を嘆いています。

IMG_5180
「母の日のプレゼントはサポートショップで、用意しましょう」というキャンペーンです。
詳しくは、フロンターレシティ「サポショで母の日」キャンペーン、サイトにて。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ