「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】杉本健勇のG大阪戦でのゴールが、各節ノミネートゴールに選出

杉本健勇がG大阪戦で決めた同点ゴールが、Jリーグの各節ノミネートゴールになってますが、確かに上手いシュートですね。

ダイジェスト映像を見ると、最後のリプレイで絶妙な頭の振り方が見れますし、これを見ると上手さがよくわかります。

ちなみにスタンドには杉本が小学生時代に所属していたFCルイラモス・ヴェジットの子どもたちが応援に駆けつけており、試合後、指導者の金さんにユニフォームをあげてたようです。

その金さんについて杉本は「そのチーム(FCルイラモス・ヴェジット)の監督が金さんと言うんですが、その方が居なかったら今の自分はここでプレーできてないと思うので、本当に感謝してます」と感謝の言葉を口にしていました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ