「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】アドレナリンが出てない時の大久保嘉人

IMG_8750
今日の大久保嘉人は、練習を途中で切り上げ、ファン対応せずにクラブハウスに戻っています。

その大久保が帰宅する際に話を聞こうと集まると、「ちょっとファンサービスしてきます。また戻ってきます」と記者陣に一言言い残してファンの元へ。

今日は週末に行われた体育会の振替休日ということで多くの子どもが麻生を訪れていましたが、練習場から戻る際に出来なかったということで、自ら坂を下り、そうした子どもたちに丁寧にファンサービスしていました。

ほとんどの人は、アドレナリンが出ている試合中の大久保しか知らないと思いますが、公式戦のピッチを一度離れると、ファン思いのナイスガイです。そういうところも、彼が多くの人に慕われる理由なのは間違いないですね。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ