「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】ココ調にて、見切れてたことを木村朱美さんに指摘される(笑)

先日、田中裕介のインタビュー後、渋谷のスクランブル交差点前の広場で彼の写真を撮らせてもらいました。

以下の記事のトップの写真です。

Aリーガー田中裕介が語る「Jクラブがアジアで苦戦する理由」
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=9293

この撮影中に、横にTVクルーが居たらしいのですが、撮影中に雑談している時に裕介くんに「写ってるんじゃないですか?」と言われたという事がありました。

それはそれで終ってたんですが、昨日のナビスコ杯の試合前、スタジアムに来た木村朱美さんから「江藤さん、めざましテレビに出てましたよ」といきなり言われ説明を聞いていて、裕介くんから指摘されたことを思い出しました。

で、検索してみると、実際にその時の写真が掲載されてて驚いた次第です。

夏の定番・サンダルに変化!?急増する靴下×サンダル男子を調査!
http://fcs2.sp2.fujitv.co.jp/text.php?cKey=1&tKey=1011

ちなみに、ぼくが出てくるのは下の方です。まあ、だから何だという話でスミマセン(笑)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ