「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】小林悠が、その場での足踏みを開始

膝の手術から、回復途上にある小林悠が、その場での足踏みながら、練習の負荷を増やしています。

足踏みというメニューが、リハビリの過程にあることを感じさせますが、そんな小林悠の5月29日の練習後のコメントです。

▼小林悠
「今日からその場で足踏みをやりました。経過としては予定よりも早くて、全治5〜6週と言われていましたが、5週で帰ってこれればという感じで考えています。
いまはサッカーがやりたいですね。ケガを治して、コンディションを上げていきたいと思います。
来週の月曜日からジョッグの予定です」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ