「川崎フットボールアディクト」

【ナビスコ杯 GL 第7節 川崎vs仙台 コメント】「入ったと思ったんですけどね。残念です」(船山貴之)

ナビスコ杯 GL 第7節 川崎vs仙台
6月3日(水)(19:04KICKOFF/等々力/9,523人)
川崎 1-1 仙台

固く閉ざされた守備ブロックを崩せないまま90分が経過したという試合でした。残念。

ということで、船山貴之から。
後ほど追加します。

追加)
大久保嘉人、エウシーニョ、小宮山尊信、車屋紳太郎、谷口彰悟を追加しました。
また、村上和弘のコメントも掲載誌てあります。

▼船山貴之
――ワンツーからポストに当てた、ああいうシーンがもっとあればなと思ったんですが。
「まあそうですね。入ったと思ったんですけどね。残念です」

――全体的に連動した動きが少なかったですね。
「そうですね。そうですね…。でも試合はまたくるので、しっかり調整してやりたいですけどね」

――次はリーグ戦になります。
「リーグ戦、優勝は無いですが、しっかり準備してセカンドステージ向けてやっていけるよう、頑張りたいと思います」

――全体的に運動量が足りてなかったということはありますか?
「おれはそうも思わないんですけどね」

――ということは効果的に動けばもっとやりようがあったんですかね。
「もっともっと一人がボールを受けるということが大事なのかなと思います」

――ボールに対してもっと顔を出すということですか?
「そうですね。それが最近少ない気がします」

(残り 4710文字/全文: 5257文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ