「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】板倉滉が運転免許証を取得

IMG_3730

輝く初心者マークが初々しい車を発見しました。

それでピンときたのが、板倉滉。

話を聞くと、「昨日(6月4日)取りました!」と嬉しそうでした。

教習所に通っていた板倉は、最後のコマが、平日の午前中でないと取れないという状況だったそうで、平日にオフになった昨日、念願の免許証を手にしたそうです。

ちなみに今日乗っていたのは中野嘉大の代車。

中野に聞くと「改造中なんです」とのこと。「なんだろう?」と思ったのですが、どうやら改造という名の修理だそうです。そんなわけで、どんな改造なのかは突っ込んでません。バンパーの交換か、板金とかですかね(笑)。

なお、板倉は杉本健勇の車を譲ってもらうということで、現在手続き中だとのこと。こちらもあと1週間くらいで手続きが終わるそうです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ