「川崎フットボールアディクト」

【J1 1st. 第15節 川崎vs湘南 コメント】「試合の中で等々力劇場を見られたら最高ですね」(板倉滉)/「(等々力劇場を)初めて見ました(笑)」(船山貴之)ほか(6101文字)

J1 1st. 第15節 川崎vs湘南
6月7日(日)(16:03KICKOFF/等々力/20,857人)
川崎 2-1 湘南

誤審もありましたが、それもサッカー。
それを導き出したのも等々力だったからという事が言えるのかもしれません。
そういうサッカーの要素もあって、久々の等々力劇場でした。
選手のみなさん、お疲れ様でした。

ということで、コメントです。まずは板倉滉と船山貴之から。

後ほど追加します。

追加)
車屋紳太郎、三好康児、エウシーニョ、大久保嘉人、中村憲剛の各選手を追加しました。
また、湘南の可児壮隆、高山薫のコメントも掲載しています。

▼板倉滉
――三好康児のロングシュートは見ててどうだった?
「入ってればスーパーでしたね」

――でもユース時代はああいうの決めてたんだよね。
「そうですね。決めてましたね」

――中村憲剛もよく見てたなとおもったけど。
「そうですね。パスも上手かったですが、あれで決めてればスーパーでしたね」

――その後にエウシーニョに全部持って行かれたけど。
「あれは本当にすごかったですね」

――等々力劇場、ベンチで見てどうでしたか?
「いや、最高でした(笑)。等々力のベンチに入ったのが初めてだったので。一応ベンチ入りした試合は劇的に勝ってます(笑)。前回も健勇さんが終了間際で、点を取ってマリノス戦勝利」

――持ってると。
「出てないですけど(笑)。中でやってる選手が頑張ってくれただけですが、ただ、いい試合を近くで見れてるので、早く絡みたいです。試合の中で等々力劇場を見られたら最高ですね」

――最後、健勇くんが顔を押さえてたけど。
「あれ、安藤くんです(笑)」

(残り 5411文字/全文: 6085文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ