「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】鼻中隔湾曲症−シャワー、気持ちいい

■シャワー
手術後3日目ということで、ようやくシャワーを浴びることが出来ました。
ベトベト髪とも決別です。
体温が上がったのか、鼻から出血して鼻がつまりました。
辛いです。

■超高性能ペイ・パー・ビューシステム

IMG_3788

1000円のプリペイドカード式になっていて、これ一枚で10時間、好きな地上波を見放題。
6分区切りで見る時間をコントロールできるスグレモノのシステムです。

■今日の食事
IMG_3797
朝食です。
和食をリクエストしたのですが、この日もパン食。
おまけにきゅうり入りサラダ付きなので、副食に全く手がつけられないという(涙)

但し書きを撮影し忘れるという失態を犯してしまいました。

IMG_3799
昼食はなかなか食べごたえがありました。

IMG_3800

IMG_3803
茶碗蒸しとか、男の一人暮らしじゃ、普通食われんよ。

IMG_3804

■クッキー
今日もお見舞いに来ていただきました。
ありがとうございました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ