「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】【コメント】桐谷広人さん「初めてプロの試合を見たのが川崎フロンターレだったので、川崎フロンターレのファンになりました(笑)」

IMG_3918

バックストレート?の激走が記憶に焼き付いている方も多いかと思いますが、株主優待生活の桐谷広人さんに試合後に話を聞かせてもらえたので、掲載します。

――今日はいかがでしたか?
「非常に楽しかったです」

――トラックを全力疾走して自転車で走りましたが。
「前に女子競輪の選手とバンクを走ったことがあるんですが、その時は1周でOKかと思ってたんですけどストップが掛からず7周くらい走ってすごく疲れたことがあったんですが、今日は1周で最後の直線だけ全力疾走という話があったので、楽でした。ありがとうございました」

――試合をご覧になられていかがでしたか?
「常に川崎フロンターレがボールを支配していて、結果も2−0でしたしちょっと実力の差があったのかなと思いました。面白かったです。もっとも、応援に来て負けたらがっかりなので、勝って良かったです」

――またこういう機会があれば、来たい、という感じですかね?
「そうですね。偶然、ネットで連載していた株の担当の方が、川崎フロンターレのファンだったので、そういう御縁もあって初めてプロの試合を見たのが川崎フロンターレだったので、川崎フロンターレのファンになりました(笑)。どうもありがとうございました」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ