【サッカー人気2位】ブラウブリッツ無敗優勝に「オシムの一番…

「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】ファン感謝デー2015写真いろいろ(41枚)

IMG_1475
NEW ERAのキャップがもらえるキックターゲットコーナー。いいタッチでキックしてました。

IMG_1471
キックターゲットにチャレンジするちびっ子。

IMG_1470
ちなみに真ん中の穴に入ると、NEW ERAのこちらのキャップがもらえます。

IMG_1586
開会前に勢揃いした選手たち。

IMG_1603
藁科義弘新社長と、新メインスタンドがプリントされたユニフォームを着用した小林悠。

IMG_1616
開幕の挨拶を行う中村憲剛。

IMG_1645
フロンターレに復帰した田坂祐介が挨拶を行いました。

IMG_1649
開会の盛り上げを行った三好康児と板倉滉。直前に指示されながらもそつなくこなすのはさすが。

IMG_1653
等々力の新メインスタンドがプリントされた3試合限定で着用する新ユニフォームを見せてくれた小林悠。

IMG_1673
太鼓の達人を実演した小林悠。

IMG_1684
三好康児とレース対決する小林悠は、ハプニングに驚いた表情を見せていました。ちなみにまだ運転免許を持っていない三好は上半身が前に傾いていて、まさに運転してなさそうな感じでした。

IMG_1727
サポーターを見て握手する中村憲剛。

IMG_1824
居酒屋「藁藁」でファン対応する藁科義弘新社長。

名称未設定
森谷賢太郎

IMG_1808
時間がなく、握手に切り替えられた大久保嘉人。

IMG_1798
ビョンジュン母の韓国オモニ料理で提供されていたチヂミ。鉄板メニューです。

IMG_1786
北朝鮮代表にも選出された安柄俊。

IMG_1779
激アツライブでも安定のいじられっぷりを見せた安藤駿介。

IMG_1775
ケガから復帰した實藤友紀。

IMG_1762
さすがに羊のきぐるみではなかった杉本健勇

IMG_1753
さわやか笑顔の小宮山尊信。

IMG_1735
天野春果部長がカブレラについてまとめた「カブ料理」。400円です。

masaki
多くは語りたくない、山本真希です。

IMG_1841
新井章太。

IMG_1874
揃ったダンスを見せる井川祐輔とゆかいな仲間たち。

IMG_1869
ファンだった板倉滉が、ファンを楽しませる立場になって、フロンターレの歴史の繋がりを感じました。

IMG_1910
スタンドを盛り上げる登里享平。

IMG_2033
嵐のライブ・パフォーマンスをサポーターに披露した谷口彰悟。素晴らしい腹筋です。

IMG_2003
いい笑顔の中野嘉大、板倉滉。歌う車屋紳太郎、谷口彰悟。井川祐輔の顔は撮れず。

IMG_1953
水鉄砲を手に、恍惚の表情を見せる中野嘉大。

arai
サポーターを煽りまくる新井章太と、その新井に気圧される山本真希。

IMG_2161
新井章太に呼ばれ、バッチリ着替えて出てきた大久保嘉人。

IMG_2165
この後ステージ上でずぶ濡れになりました。

IMG_2443
ライブ中に三好康児に水を掛ける船山貴之

IMG_2334
ステージ上で、柄杓を片手にサポーターを見つめる杉本健勇

tasaka
復帰した田坂祐介に対して掲げられた「たっぴー、お帰り!」のボード

IMG_2499

激アツライブ、最後はフロンターレコールで締め。

IMG_2465
選手が最前列に入っての記念撮影。

elson

ファン感の最後は、例年ブラジル人選手の言葉で締める慣例通りエウシーニョのスピーチで。妙によく似合ってます(笑)

IMG_1733
JsGOAL時代にも撮影に協力してもらったことのある皆さん。
左のカナエさんは、苦しい試合が多かったファーストステージと比べるとケガ人が帰ってきたセカンドステージで優勝して欲しいとのこと。
中央のマキコさんは、ファーストステージのMVPとして武岡優斗の名前をあげていました。1対1が強くて、感動したそうです。
右のサトコさんは、高不調の波が激しかったファーストステージの反省を生かして、セカンドステージはコンスタントに結果を出してほしいとのことでした。

IMG_1518
JsGOALでも同じポーズを取ってくれた二人。
左のタキザワさんは、けが人が多い中で5位で終えたファーストステージの結果に満足。憲剛が途中交代で出てきて流れを変えてくれて、それはそれでいいと思っているそうです。

右のトミヤマさんは、ファーストステージのMVPとしてエウシーニョの名前を上げてくれました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック