「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】中野嘉大(二宮和也)と板倉滉(大野智)が振り返るファン感

IMG_1901
ファン感2015ではステージ芸として、嵐のライブをコピーしたものを披露しました。

それぞれの選手の対応表は以下のツイートを参考してもらいつつ、中野嘉大(二宮和也)と板倉滉(大野智)にファン感を振り返ってもらいました。

――中野くんはステージ上でいい笑顔してたね。
「(中野)笑顔でいれば大丈夫だって、ダンスの先生から言われたんですよね(笑)」

――なるほど。ところでさっき風間さんに聞いたら『谷口彰悟(松本潤)が一番水掛けてきた』と言ってたんですが、どうだったんですか?
「(中野)オレも彰悟さんに、『今日かけとけ』って言われて。だけどオレのところにあったのが、水鉄砲の一点集中型みたいなのだったので、風間さんの目にずっと当てて、一回当てて逃げたらバレるから、ずっと当ててました(笑)。
IMG_1920
(狙い撃ちして水鉄砲を噴射しているように見える中野嘉大)

それで風間さん、目を開けられなかったみたいです(笑)。で、すぐに逃げて、風間さん『誰だよ、誰がやったんだよ(笑)』って感じだったんですが、横の人が教えてて、バレました(笑)
今考えると、これまで水を掛けられる機会とかなかったですし、これを逃すともう掛けるチャンスは無いかもしれないので、もっと掛けとけばよかったですね(笑)」
nakano
(その中野嘉大に対し、「ナイスアタック!」的な笑顔を見せる谷口彰悟)

――車屋紳太郎(相葉雅紀)は『水は掛けてません』って言ったらしいけど…。
「(板倉)紳太郎くんは隠れてやるタイプですが(笑)、でもやってないかもしれないです(笑)。でも紳太郎くんは彰悟さんの頭に掛けてました(笑)」

――なるほど(笑)。ところでファン感はどうでしたか?
「(中野)楽しかったです」

――中野くんはやる前に『一生に一回』だって言ってましたが、もう一度やってもいい感じ?
「(中野)いやー…。だけど、今はすげーそう思うんですよ。でも来年やらなければということになると今年以上のクオリティを出さないといけないし、と思ったら荷が重いなと。今年はオレ、全然出来ないと思ってたので」

――でもうまく踊れてたのでは?
「(板倉)良かったですね。今日さっき、映像を見たんですが結構いいじゃないかという話をしてました」

――ところでみんな腹筋割れてましたね。
「(板倉)割るの難しいって僕らも感じます。
(中野)毎日腹筋してやってますけど難しいですね(笑)。ぼくは痩せてるだけです(笑)」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ