「川崎フットボールアディクト」

【プレシーズンマッチ 川崎vsドルトムント】試合前写真。(22枚)

ema

再開を喜ぶふろん太とエマ。実は今回のドルトムントの来日はふろん太が訪独しドルトムントを訪問したことで動いたという側面があるそうです。

IMG_3109
ファンサービスをするエマ。

IMG_3119
普段はフロンターレを応援しているというお二人。
左のユウタくんは「香川とロイスの活躍を見たいです」とのこと。
右のタカシロくんは「中村憲剛と橋本晃司に活躍して欲しいんですけどね」と話していました。

IMG_3129
ドイツから来たネズミのキャラクター。大人気でした。

IMG_3176
コボリさんとリカさん。
左のコボリさんは香川のゴールを見てみたいと話しつつ、大久保嘉人にも点をとってほしい、と話していました。
リカさんは、ケンゴが出てきて決めるんじゃないかと予想していました。

IMG_3186
浴衣姿のユミコさんは、今日、会社が全社的に浴衣デーだったということで、試合でも大丈夫なような水色のものを選んだとのこと。「盛り上がるといいですね」と笑顔でした。

IMG_3194
日本代表ユニフォームのジャックさん。
イングランドから来日して3年たつそうです。
日本代表ユニフォームを着ているのは、単純に日本代表のことが好きだからだそうで、本田圭佑が気に入っているそうです。

この試合については、「ドルトムントは監督が変わったばかりで、アグレッシブに来るはずだから、オープンな試合になるんじゃないかな」と話してくれました。

IMG_3203
おなじみ、阿井莉沙さん。
あまり見ることができない海外のチームの試合だということで興奮していました

IMG_3139
短冊1
セカンドステージの優勝を願う短冊です。

IMG_3141
短冊2
イラストがかわいいですね。

IMG_3151
短冊3
フロンターレの優勝と森谷賢太郎の活躍を願っています。

IMG_3154
短冊4
優勝祈願。

IMG_3156
短冊5
大久保嘉人と香川真司のゴール祈願。

IMG_3157
短冊6
色々と祈願。

IMG_3160
短冊7
切実です。

IMG_3161
短冊8
一刻も早い復帰に期待。

IMG_3162
短冊9
タイトル欲しいです。

IMG_3163
短冊10
短冊を取り付けるサポーター。

IMG_3164
短冊11
切実な願いです。

IMG_3166
短冊12
切実な願いその2

IMG_3167
短冊13
いろいろゴール祈願。

IMG_3189
すごい真面目な短冊14

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ