「川崎フットボールアディクト」

【プレシーズンマッチ 川崎vsドルトムント コメント】「憲剛さんは一発で裏に出せるから。(小林悠が見せた)ああいう動きをすれば、相手を間延びさせられますよ」(大久保嘉人)/「これをどう活かすのかは自分次第だと思うので、これをムダにしないように日々の練習から意識を高めて対応したいと思います」(井川祐輔)ほか(6563文字)

プレシーズンマッチ 川崎vsドルトムント
7月7日(火)(19:05KICKOFF/等々力/24,650人)
川崎 0-6 ドルトムント

完全に力負けしてしまったドルトムント戦後の選手コメントです。

まずは大久保嘉人から。
後ほど、追加します。

まずは、井川祐輔を追加。続いて中村憲剛を追加。
最後に小林悠、田坂祐介を追加しました。

おまけで、香川真司を少しだけ。コメントは以上です。

▼大久保嘉人
――前半20分くらいに並びを代えたんですかね。
「はい、代えましたね」

――うまく行かなかったということですかね。
「オレは変えて欲しかったので。変えようと、変えました。ボランチの僚太と彰悟が前に来れなくて、すごく引いてしまってて。間間でディフェンスの時に来れなかった。結局変えた後も来れてなかったので、そこに問題があったかなと」

――セカンドステージに向けて気を引き締め直すという意味では。
「まあ、良かったと思います」

(残り 6157文字/全文: 6550文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ