「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】【J1 2nd. 第1節 川崎vsFC東京】試合前写真(9枚)

IMG_4292

限定1000枚のフロンターレデザインのnanacoを手に笑顔の皆さん。
左のフルシさんは、試合観戦は2008年からだそうです。
おとなりのソウさんは、2011年のなでしこのワールドカップ制覇が試合観戦の契機になったそうです。近いうちに赤いチームの方とご結婚なさるそうです。

さらにそのおとなりにいるのはヒナさん。
すでに4〜5年の観戦歴だそうです。

一番右に立つのは、チャコさん。
フロンターレは6年位。ちなみに小林悠を応援しているそうで、ここからはケガなくプレーして欲しいですね、とのことでした。

shinohara
飛ばしまくっていた、篠原ともえさん。星座はすごく詳しいですね。

IMG_4340
星座早見盤を手作りするちびっ子。

IMG_4350
多摩川クラシコで観戦会となった皆さん。共通点は、同じ学校に在学中だということ。
左から、オサカベさん。オガサワラさんご夫妻。クマガイさん、ずぅさんのみなさん。
オサカベさんは、クラスメイトが試合を見に行くという話を聞きつけて、混ざったとのこと。

オガサワラさんご夫妻は、99年4月の等々力でのFC東京戦が初観戦だそうです。
ちなみにスコア予想は3-1。「弾みを付けてほしいですね」とのことでした。

クマガイさんは「初観戦なので、スタジアムの雰囲気を感じたいです」と話していました。

小林悠を応援するずぅさんは「(小林には)ここから乗りに乗って、代表まで行ってほしい」とのこと。

IMG_4395
仮設スタンドはこんなかんじでせり出しています。

IMG_4386
つぶらな瞳で見つめられると、困ってしまいます。

IMG_4380
クラブユース出場を報告したU18のみなさん。

IMG_4362
前座試合で0-4の大敗を喫したU10のちっびっこは、号泣する子もいましたがよく頑張ってました。

IMG_4397
FC東京側のレポーターは、おなじみ日々野真理さん

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ