【サッカー人気2位】【Jふぉっち】中断期間が”プチ移籍市場…

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】第5節松本戦前。「(プレッシャーを)楽しめるようにしたいですね。ここまで来たら」(船山貴之)/「タサが上手くはまってるというか、頑張ってくれてる」(中村憲剛)ほか(3637文字)

第5節の松本戦を前にした練習後のコメントです。
大久保嘉人、船山貴之、中村憲剛の各選手です。

▼大久保嘉人
――清水戦の3点目は早かったですね
「憲剛さんの縦パスで決まった。あそこで一個違うところに入れられたら戻られるから。あそこで憲剛さんが厳しいところに出してくれるから。出さないとね」

――ダイレクトで叩いたのも良かったです。
「でも出せるのは憲剛さんくらい。あれを僚太とかが出せればね」

――サイドからボールが入るときに、嘉人さんがフリーなのになかなか合わないところもある。
「あそこはずっと言ってるから。あそこで入れば点が取れるから。絶対に」

――ゴールから遠ざかってたけど、ようやく取れて気持ち的には。
「全然。7試合取れなくてもいいかなというくらい。去年も最高7試合。その前も最高7試合取れなかった。全然焦りはなかった」

――バーを叩いたのとか、憲剛さんからのパスをダイレクトで打った場面とか惜しいのもありましたね。
「憲剛さんってのは何だっけか?
あああれね。あれは枠に行ってても当たってたよ(笑)」

(残り 3083文字/全文: 3527文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック