「川崎フットボールアディクト」

【J1 2nd. 第5節 松本vs川崎 コメント】「後半は残念でしたけど。前半は距離感も良かったと思います」(船山貴之)/「今日勝ったことをしっかりつなげていきたいですね」(杉本健勇)ほか(5810文字)

J1 2nd. 第5節
7月29日(水)(19:04KICKOFF/アルウィン/15,610人)
松本 1-3 川崎

前半が完璧だっただけに、後半の試合展開と1失点が悔やまれますが、それでも勝ちは勝ち。次につなげてほしいと思います。
ということで、試合後の選手コメントです。
まずは船山貴之、武岡優斗、杉本健勇から。

後ほど追加します。

大久保嘉人、エウシーニョ、田坂祐介、谷口彰悟、中村憲剛の各選手を追加しました。
コメントは以上になります。

▼船山貴之
――大久保嘉人のゴールをアシストして、活躍できてたのでは?
「いやー、アシストしてもね(笑)」

――久しぶりのこのスタジアムは、雰囲気良かったのでは?
「懐かしいですね」

――試合前も拍手してくれてたし。
「ありがたいですね。本当に」

――チームは勝てたけど、内心は残念という試合になるんですかね?
「まあ、そうですね…。なんて答えていいのかわからないです」

――後半、すこし残念な展開になってしまいましたが…。
「あれを回避できないと厳しくなりますね」

(残り 5455文字/全文: 5888文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ