「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】【J1 2nd. 第9節 川崎vs鹿島】試合前写真(10枚)

IMG_8940
いつも元気な阿井莉沙さん。
スキフロでは、来週から大島僚太、田坂祐介のインタビューの放送が始まるそうです。
田坂祐介がドイツに渡る前に行ったインタビューではUFOの話しかしておらず、その時のリベンジマッチだそうです。


スキフロことSuki Suki フロンターレは、iTSCOMにて毎週金曜日更新の応援番組です。

http://blog.itscom.net/sukifro/(番組公式HP)
@sukifro(番組ツィッターアカウント)
@risa_ai(阿井莉沙さんツィッターアカウント)

IMG_8880

生搾りグレープフルーツコーナー。

IMG_8889

まさるくんは今日のスコアを2-1と予想。ゴールは大久保嘉人、中村憲剛が取ると宣言してくれました。ちなみにお母さんに聞くと、観戦は今年から。息子さんに連れられて、とのことです。

IMG_8895

レスキュー体験コーナー。

IMG_8901

レスキュー体験コーナー。

IMG_8919
レスキューを体験していたマサトくんはスコアを2-0と予想。「大久保嘉人が2点決めます」とのこと。

白目をむいているナオキくんは「5-0で勝ちます!嘉人が4点で憲剛が1点です」と豪快に予想。

IMG_8929
鹿島サポーターも混じってストレッチ。

IMG_8968
バスをまつマスコット。

IMG_8974
ケガから復帰の小林悠。早速ベンチ入りしています。

IMG_9022
コールリーダーのカイトくんが持つのは、中村憲剛の500試合を記念してデコレーションされた記念ボールです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ