「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】田坂祐介の復帰に伴い釣り部復活。ただしマグロ漁船はキャンセル

IMG_9085

田坂祐介が全体練習に合流しています。週末の天皇杯に向けて着々と準備が進んでいるようです。

ということで、ここからが本題。

その田坂のフロンターレへの復帰に伴い、西部洋平待望の釣り部が復活したそうです。さっそく相模湾にてマグロ漁船をチャーター。田坂と西部がマグロを狙いに行く予定だったらしいのですが、台風の影響で海が時化ており、急遽キャンセルに。西部曰く「最近、相模湾にもマグロが入ってきてて、30kgくらいのやつが釣れる」らしく、悔しがっていました。

西部と田坂とであまりに専門的な横文字を使った会話をロッカールームでしているらしく、周りの選手たちからは「何喋ってるのかわからねー」と言われてるそうですが、この話をしてくれた時の西部は「意外と話せるんですよね、タサ」と嬉しそうでした。

なお、釣り部は先日、新規加入した實藤友紀と田坂が千葉方面に出動。バスフィッシングを楽しんだそうです。ということで、バスの釣り場情報をご存じの方は江藤のツィッターアカウント @etotakashi までメンションを送ってもらえるとありがたいです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ