「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】【天皇杯2回戦 川崎vs松江】試合前写真(4枚)

IMG_9698
久しぶりに登場のかなこちゃん。
今日はとにかく勝ってほしいとのことで、予想スコアは2-0と控えめ。
ちなみに大きな声では言えないといいながら「マルのゴールも見てみたい」と苦笑いしてました。

IMG_9687

自作の缶バッチを片手に笑顔を作ってくれているのは、なおつんさんとみかちょんさんのお二人。
右に立つみかちょんさんは今日のスコアを4-0と予想。
2005年ごろからフロンターレを応援していると話す左のなおつんさんは、4-0のスコア予想を受けて、今日の得点者を大久保嘉人が2ゴール、エウシーニョ、マイアと予想してくれました。

IMG_9707
田平謙選手を応援するゆきママさん。
「田平くんは18の時から応援しています」とのことです。そのプレーが好きだという田平選手ですが、どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみです。

IMG_9721
松江シティFCのサポーターの皆さん。少数精鋭で頑張ってます。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ