「川崎フットボールアディクト」

【コメント】第11節名古屋戦前。「すごくいい方向に行ってるかなと思います」(小林悠)/「ロングボールを結構多用してくるチームなので、そこで誰が競って誰がかわすのか、というところははっきりさせたいと思います(谷口彰悟)ほか(6365文字)

第11節の名古屋戦を前にした練習後のコメントです。
杉本健勇、小林悠、田坂祐介、大久保嘉人、大島僚太、中野嘉大、谷口彰悟の各選手です。

kenyu

▼杉本健勇
――甲府戦はナイスゴールでしたが、調子はどうですか?
「まあ、調子はそんなに変わってないです」

――やるべきことをやってるだけというか。
「そうですね」

――要求とかも具体化しつつあると思いますが、そこの自分の理解はどうですか?
「そうですね。まあ、やれてる部分はありますし、それは自分でも感じることはある。まあ、でもやれてないところもあるので、要求されるだけでなく、自分ももっと要求してもいいと思うし、そういうところというのは、どんどん練習から言って行きたいと思います。試合でも一緒なので」

▼小林悠
――ほぼ、戻ってきたという感じですか?
「そうですね。ひざが問題なければかなり動きもスムーズになってるので、トレーナーの人たちに感謝したいです」

――この前(の甲府戦)も不安があるようには見えない動いだったですが。
「そうですね。この前くらいから良くなってきて、本当に問題なくやれています」

――ターンが一番怖かったけど、あれを普通にやってるから本当にいいんだなと。
「そうですね。本当にどこも痛くないのでいい感じです」

(残り 5714文字/全文: 6235文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ