「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】【J1 2nd. 第11節 川崎vs名古屋】試合前写真(9枚)

IMG_1522
記念入場券1500円が販売されていました。
1セット購入したので、後日読者プレゼントとして提供したいと思います。

IMG_1527
きかんしゃトーマスが好評でした。

IMG_1524
バスの運転席で撮影できるとのことで、長蛇の列ができていました。

IMG_1586
右のハルコさんは、応援歴9年目。今年のおすすめ選手は三好康児だそうです。
左のナツミさんは、今回が初めての等々力競技場だそうです。「勝ち試合を見たいですね」と話してくれました。アキコさんと、フユミさんを募集中だそうです。

IMG_1573

歩いてる天野部長を撮影したら、怒られました。
スミマセン、天野さん。でも毎回力の入ったイベントを開催してて、さすがです。

IMG_1556
「あのかた」を被って記念撮影していたのがマルコさん。
川又堅碁に期待しているとのことでした。

IMG_1565
フロンターレサポーターとグランパスサポーターが仲良くしてたので撮影させてもらいました。
皆さんにスコアを予想してもらいました。
左端のジャニさんは、3−2で名古屋。
そのおとなりのマルコさんは、2−1。
さらにそのおとなりのユミさんは3−2。
「あのかた」を被ってるユカさんは、3−1。

IMG_1540
右のイワシロさんは月一でフロンターレを見ているそうで、中村憲剛が好きだそうです。
そのイワシロさんに連れられてスタジアムを訪れたリサさんは、登里享平が好きだとのこと。
今日は「2−0で勝ってください」とのことでした。

IMG_1601
Jマジ!の企画で招待された浴衣の女子サポ。40組80名の皆さん。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ