【サッカー人気4位】素走りのタイム設定がまた上がる。廣瀬浩…

「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】【コメント】「悪く無いと自分的には思いますし、怖さも取れてきてます。意外とゲームに入ったら動けます」(登里享平)

nobori1

別メニューで慎重にリハビリを続けてきた登里享平が全体練習に復帰しています。そのノボリに、現在の状況について聞きました。

▼登里享平
「痛みは無いんですが、水がまだ溜まってます。多少動きが重いというか、ひざの感覚が違う事がありますが、でもやっていったら…。ゲームでもある程度やれているので、いいかなと思います。でも1本やって、休ませてもらって、という形でやってます。でもいい状態だと思います」

――治っていく段階としては問題ないと。
「はい。悪く無いと自分的には思いますし、怖さも取れてきてます。意外とゲームに入ったら動けますし」

――痛みがないのがいいね。
「そうですね、それはいいですね」

――水は赤くなってるの?
「それはちょっとありますが、痛くないですし、先生と話しても、痛みがないのはいい、ということを言ってもらってます」

――無理せずに治してほしいと思うんですが。
「そうですね。合流はしてますが、まだ試合をしてないので、練習試合が10月のどこかであると思うので、そこに出ないとなにもならないと思いますね、自分的には。ゲームで試合勘を戻したいです。やっぱ、90分持たないと試合には復帰できないと思いますし。でも、いつでも時間を制限したら復帰できます。ケアをして、ここからは休みたくもないので。無理してというか、やっていきたいです」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック