「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】そろそろパパと呼んで欲しい小林悠

名古屋戦でゴールを決め、息子さんの結翔(ゆいと)くんの踊りを真似たゴールパフォーマンスを見せた小林悠は、「一人で勝手に踊り出して、毎日のように変わって来る」結翔くんの踊りにちなみ「また新しいのをやれたらやろうと思います」と意気込む。

ちなみに結翔くんはお父さんのことを「ママ」と呼んでいるという。

「ぼくのことをママ、と言うんですが、テレビを見てママ、ママと言って喜んでたみたいです」と苦笑い。ちなみにお母さんのことも「ママ」と呼んでいるようで「はやくパパと呼ばれたいのでは?」との質問に頷いていた。

ママと呼ばれていても、愛する結翔くんにゴールパフォーマンスを捧げたい小林悠は、この鬼門の新潟戦でゴールを奪うことができるだろうか。大久保嘉人のゴールが何かと話題になるが、小林悠のゴールにも期待したいところだ。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ