「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】【J1 2nd. 第13節 川崎vsG大阪】試合前写真(20枚)

01
うさぎです。モフモフしすぎてて、どこが顔かよくわからないという状態でした。ちびっ子には好評でしたね。

IMG_2533
こちらは、うさぎのゲージの隣にいたりくガメ。うさぎとかめ、ということで同じブースになってました。

03
フロンパークには、ペンギンの姿もありました。まだ子どもなのか、カワイイですね。

04
ヨウムのオリビアちゃん。おみくじを引いてくれてました。あと指を出すと片足を出して握手というか、ちょっと触れ合ってくれてサポーターからも好評でした。

06
ライオンです。ライオンにかぶられた、伊藤宏樹さんです。

05
毎年安定して人気のあるアルパカです。

08
ドーナツの販売列に並ぶサポーターのみなさん。最後尾の看板をサポーター同士で受け渡してます。

07
今年の春日山部屋のちゃんこは、塩ちゃんこと、日替わりのちゃんこが用意されてます。今日は、キムチちゃんこが用意されていました。春日里という力士が味の監修をしたそうです。

IMG_2611
陸前高田から「第5回かわさき修学旅行」でやってきたみなさんが、選手バスをゲーフラで出迎えました。

IMG_2768
今日は選手バスの入り待ちが行われました。

11
選手バスを声援で迎え入れるサポーター。

10
等々力入りするのは、得点王を争う大久保嘉人。

09
小林悠に続いてスタジアム入りしたのは、結婚が発表された車屋紳太郎。今日は出番があるでしょうか。

IMG_2804
マスコットが集合してくれたので写真を撮らせてもらいました。

IMG_2819
陸前高田のゆめちゃんに名刺を渡すカブレラ。

IMG_2824
ゆめちゃんが貰ったカブレラの名刺について聞いていると、マスコット担当のボランティアさんが一枚名刺をくれました。すると、カブレラが「自分で渡す」とジェスチャーがあり、改めてカブレラ自らカブレラの名刺を手渡してくれました。あまり配ってないそうなのでちょっとうれしいです。

IMG_2838
試合前に、好きなチャントのアンケートを取ってました。
みなさんは誰のチャントが好きですか?
そろそろ中野嘉大のチャントをお願いします。

IMG_2846
陸前高田からやってきた「第5回かわさき修学旅行」のみなさんがGゾーンの前で挨拶してます。

IMG_2864
等々力に集まったG大阪のサポーター。どんな試合になるでしょうか。

IMG_2862
お互いにパスが大事だということで、試合前にはちゃんと散水してました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ