「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】陸前高田ランドに向けて

kengo

中村憲剛が持つのは、11月22日の仙台戦にて開催される「陸前高田ランド」で販売されるパンの缶詰と絵馬です。

パンの缶詰は、賞味期限が3年にもなることで知られるパン・アキモトさんのもの。このパンは、2個セットで販売され、一つは陸前高田市に災害備蓄品として送られます。缶の側面にメッセージを書き添えるスペースが設けられた特別仕様のラベルです。

右側の絵馬は廃材を利用して作られたもの。精密な彫刻が施されていましたが、数量限定で販売されるようです。

なお、「陸前高田ランド」については公式でリリースされた情報が詳しいです。
平たく言うと、陸前高田の物産の展示即売会なので、当日までに一度目を通しておいて、目当てのものを買い逃さないようにするといいと思います。

11/22 仙台「陸前高田ランド」開催のお知らせ
http://www.frontale.co.jp/info/2015/1111_1.html

11月22日(日)リーグ最終戦ベガルタ仙台戦において、「陸前高田ランド」を開催いたしますので、お知らせいたします。試合前は場外イベント広場「フロンパーク」で、試合終了後にはメインスタンド前広場へ場所を移し開催!三陸の海の幸など陸前高田の物産をぜひご家族やお友だちでお楽しみください!

ちなみに今回のこのグッズを麻生に持ってきたのは伊藤宏樹さん。お仕事お疲れ様です。ちなみにその伊藤さんにあるものを渡したのですが、さくっと忘れて帰られてしまいました(笑)。

業務連絡→高尾くん、例のものなので見せてあげといて

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ