【サッカー人気5位】【五輪代表うぉっち】U-23日本代表に…

「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】森谷賢太郎の女子力にツッコミを入れる西部洋平

moriya2

ケガをしたノボリを心配したり小ぎれいだったりで、各方面で女子力の高さを指摘される森谷賢太郎ですが、西部洋平からもそうしたツッコミを受けていて笑えました。

ある日の練習後。クラブハウス入り口にて、西部に取材をしていた時のこと。

そこに森谷がやって来て、ふと見ると森谷の靴下の一部の柄が西部の靴下の柄とそっくり。そこで「同じ靴下?」と二人に聞いた時の話です。

「(西部)多分違います。ソッチのほうが高級です。オレのはユニクロです」

「(森谷)あっ、ユニクロですか」

「(西部)ユニクロのレディース」

「(森谷)あっ、ユニクロですか」

「(西部)お前、何回言うんだよ(笑)。ユニクロを強調して(笑)」

「(森谷)靴下、ユニクロなんだ」

と森谷、執拗にユニクロを強調。

そんな森谷に西部から反撃の一撃。

「(西部)靴下、エルメスとかなんでしょ。なんか、カシミヤとか入ってんでしょ」

後日西部にこのやり取りの真意を聞いたところ、森谷だったらブランド品とか高級素材の靴下を持ってそうだったのでそれで茶化そうと思ったとのこと。この西部の返しで、なんとなくチーム内での森谷の位置づけというものが分かった気がしました。

ちなみにまあ、びくともしませんでしたけどね、森谷。
逆に西部の言葉に対して無反応を貫いて、若干西部が滑り気味に感じたほど。
表向きに見えてくる女子力とは裏腹に、森谷の気の強さは半端ないです(笑)。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック