「川崎フットボールアディクト」

【麻生レポート】12月練習始まる。入院の大久保嘉人も元気に参加

itanaka

■12月練習始まる
レギュラーシーズンはすでに終了しているフロンターレだが、12月に組まれていた追加練習が練習がスタートした。予定では、12月1日から13日まで。毎日10時の午前練習と、14時半の午後練習の2部練習が組まれている。

契約満了選手は松井謙弥を除いて不参加。またすでにブラジルに帰国済みのエウシーニョも不在。その他に、負傷部位を治療中の数名の選手の姿も見られなかった。なお、中村憲剛も不在だったが、これは第8回ペアレンティングアワード、スポーツ部門での大賞受賞のためだとのこと。

午前練習の内容はボールコントロールを意識させるいつものもので、GKを加えたFP全員で鳥かごやミニゲームが行われ、それぞれに汗を流した。

練習参加組の中には、先日開設したばかりのブログにて「入院」というエントリーを投稿し病状が心配された大久保嘉人の姿もあり、元気に動き回っていた。

大久保嘉人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/okubo-yoshito/
そんなこんなでブログも始めようかと。
Twitterとかfacebook、インスタもあるけど、
ここではゆるーくプライベートな事を中心に
日常や家族の事なんかを書いたりしようと思ってます!

(残り 538文字/全文: 1055文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ