「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】大久保嘉人の花束(※12月2日コメント追加)

IMG_6783

大久保嘉人が自身のブログの「最高の記念日!@ざうお」とのエントリーにて、Instagramでの投稿を紹介している。

結婚11周年目となる12月1日に莉瑛夫人が退院。「柄にもなく」とInstagramで自虐しながらも花束を贈ったという内容のものだった。

大久保は、1日の午前練習後に今回の莉瑛夫人の入院は11月26日からのものだと説明。抗癌剤治療が効果を示し数値な問題が消えて「多分大丈夫、(治療は)終わりかな。多分」と今回の入院が最後になる見通しだと述べていた。

結婚記念日には毎回プレゼントを贈ることはあったのか、という質問に対し「無い、無いです」と答えていたが、今回の結婚記念日はおそらくは莉瑛夫人の最後の退院と重なるということもあり、花束を贈ることとなった。

Instagramでも紹介されているが、クラブハウスで見せてもらった花束は、息子さんたちの名前にちなんだ「碧、緑(葉っぱだな)、橙」を取り入れた立派なものだった。

Instagramの写真を見る限り莉瑛夫人も笑顔で、いいプレゼントになったようだ。

(取材・文/江藤高志)

12月2日 コメント追加
▼大久保嘉人
「花束を贈って大正解でした(笑)。喜んでもらえましたよ。
(奥さんについては)血液検査は今後も必要だけど、当面の心配は無いですね。
良かったです」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ