「川崎フットボールアディクト」

【麻生レポート】12月練習を打ち上げ。今季のチーム練習が終了

nakano1
※以前の写真です

12月1日から始まった12月練習は、12月13日に打ち上げられた。
連日二部練習が続けられてきたが、12日は練習試合が入り13日は午前練習のみのメニューとなった。

やりきった達成感を漂わせる表情の選手が多い中、中野嘉大は「ぼくは練習したかったので、練習出来て良かったですね」と発言。あまり休みの期間を開けたくなかったとも話している。

なお、中野はリオ五輪最終予選のメンバーに入る可能性があるため、発表までは三好康児や板倉滉などと自主トレーニングを続けるとのこと。それ以降はオフに入ると話すが、筑波や佐賀東、鹿児島に戻っても身体は動かすとは話していた。

選手それぞれ思い思いのオフになるようだが、来年の始動日に向けていい休養と準備の時間にしてもらいたいと思う。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ