「川崎フットボールアディクト」

【レポート】黒じゃない、中村憲剛

午前練習を取材中に、ふと気が付くと中村憲剛のスパイクが違う色に。見慣れた黒ではなく、イエローのものを履いていました。
ということで練習後に本人に聞いてみました。

▼中村憲剛
――いつもとは違う色のスパイクを履いてましたね。
「スパイクの色が変わるだけでネタになるものですか?(笑)」

――珍しいなぁと思って(笑)。
「一度キャンプで履いてみようと思ってたんですが、みんなから『違和感しかない』と言われたので、たぶんもう履かないです(笑)」

ということで、今季からスパイクの色を変えるということではなく、なんとなく履いてみたというのが正解のようです。それにしても、黒のスパイクの印象が強いだけに、珍しいものを見せてもらいました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ