【サッカー人気3位】Jリーグと東京都に見る「3密」対策の違…

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 1st. 第1節 広島vs川崎 「(いい流れなので)練習から気を引き締め直してやりたいなと思います」(車屋紳太郎)/「もうちょい後ろの選手の力強さ、たくましさを付けないとと思います」(奈良竜樹)ほか

J1 1st. 第1節
2月27日(土)(14:04KICKOFF/Eスタ/18,120人)
広島 0-1 川崎

ペースを握っていた前半にゴールできず、嫌な予感もよぎりましたが、そういう試合できっちりと1−0で勝ち切ったところに価値があるような気がします。まだまだ磨くべきものは多いですが、まずは開幕戦。チャンピオンチームにアウェイで勝てたことを喜びたいと思います。

ということで、試合後の選手コメントです。
一人目は、ミキッチに楽に仕事をさせなかった車屋紳太郎です。

後ほど追記していきます。

追記)
小林悠、狩野健太、谷口彰悟、奈良竜樹、大久保嘉人、中村憲剛、長谷川竜也の各選手を追記しました。コメントは以上です。

▼車屋紳太郎
――ミキッチとの1対1は、かなり気を使ってやっていたように見えましたが。
「そうですね。とりあえず縦に行かせないように、意識してました」

――あそこの1対1で簡単にやられてなかったのは大きかったように思います。
「そうですね。今年はその1対1の部分が自分の良さだと思うので、そこでいい選手に勝っていければ自分の評価も上がるので。そこは負けずに頑張りたいと思います」

(残り 7917文字/全文: 8399文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3 4 5 6 7 8
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック