【サッカー人気5位】LumaFusion導入、Jリーグ再延…

「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】柏から加入のエドゥアルドについて聞きました

2月28日に柏からエドゥアルドの新加入が発表されました。

エドゥアルド選手加入のお知らせ
http://www.frontale.co.jp/info/2016/0228_1.html
川崎フロンターレでは、今季、柏レイソルに所属しておりますエドゥアルド選手が、今季、期限付き移籍にて加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

※エドゥアルド選手は、柏レイソルと対戦する公式戦に出場できません。

このエドゥアルドについて、柏フットボールジャーナルの鈴木潤さんに聞きました。

「柏では昨季、吉田達磨監督に重用されてシーズンを通じてコンスタントに出場し続けた。コンビを組んでいたのは鈴木大輔。

柏ではエドゥと呼ばれてました。

選手としての能力は高い。
三拍子そろっていて、高さ、強さ、上手さを持っている。
ブラジルではボランチもできるCBとして育っており、栃木、鳥取ではボランチをやっていた。ただ、ボランチに上手い選手がそろっている柏では一度もボランチでプレーしたことはない。CBだった。

(残り 994文字/全文: 1431文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック