「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 1st. 第2節 川崎vs湘南 試合前写真(8枚)


選手バスを出迎えるサポーター。


サポーターの声援に応え、一瞥する中村憲剛。


新しくなった選手バス。


パウリーニョが移籍してきた際に、数量限定のACL版のユニフォームを並んで買ったというトモさん。
「パウリーニョはナイスガイでした。これは、加入すると聞いて背番号を入れようと並んで買ったものです。プレーを見るのは楽しみですが、活躍はさせませんよ」と笑顔でした。


気持ちのこもったプレーが怖い、パウリーニョ。


仲良し4人組。
左からアイネちゃん、モカちゃん、ユナちゃん、ユウリちゃん。
ちなみにアイネちゃんは等々力参戦歴は、お母さんのお腹の頃を含めると15年になるそうです(笑)。


フォトフレームに収まるお二人は、カンタくんとアオイちゃん。
まだ観戦2〜3回目だというアオイちゃんにカンタくんから「大島僚太を見るといいよ」とアドバイスが出ていました。


小学生のころから取材させてもらってきたコタロウくん。17歳になりました。
「去年と同じで2−1くらいで勝ってくれれば」と話していました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ