「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】自室を占拠された板倉滉

昨日気になったのが「なぜだか、部屋の居場所を占拠された板倉滉のトホホ感があふれるツィート」でした。中野嘉大が醸し出す「自分のベッド感」もなかなか趣があります。

ということで、板倉滉にこの時の状況について説明してもらいました。

「寮でご飯食べてたら先に嘉大くんが食べ終わって『月9録ってる?』って聞かれたので『録ってます』と答えたら『見てていいかな』と言われて。
それで先に食べ終わった嘉大くんが部屋に行って。
で、自分が食べ終わるときに竜也くんと一緒になって、先に入られて。
結局床に座ってました(笑)。
なんか人が集まるんですよね。まあ、賑やかなのは良いんですが(笑)」と苦笑い。

ちなみに板倉は現在左膝を痛めて戦線離脱中。大ケガではないそうなのでちゃんと治してからの復帰を待ちたいと思います。

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ