「川崎フットボールアディクト」

【麻生レポート】登里享平が全体合流。また武岡優斗、板倉滉がジョギング開始

登里享平が9日から全体合流した。「様子を見て」やっているそうだが、まずは第一歩を踏み出した形。

▼登里享平
「昨日からですが様子を見て。また明日どうなるか。でも第一歩です。コンディションはチームの中で入ってやることで上げていきます。練習の中からアピールしたいですし、先は長いのでやっていきたい。これから日程が厳しくなってきた時に、貢献できればと思ってます。足のケアはしてますよ。ルーティーンにしてやってます。何がヒザに良いのかを探りながらやってます」

また、武岡優斗、板倉滉がそれぞれ10日からジョギングを開始している。


▼武岡優斗
「今日はじめてです。様子を見ながらです。MRIを見てみたら、多少残っているんですが、これからですかね。ここから2〜3週くらいで戻れればと思っていますが、とりあえずは良かったです」


▼板倉滉
「はじめてのジョッグです。予定通りな感じです。
早く戻って、やりたいですが、そのためにいきなり上げるのも危ないのでそこは慎重にやります」

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ