「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】ナビスコ杯 GL 第1節 川崎vs横浜FM 試合前写真(4枚)

川崎市消防局のボディビルダー吉田英樹さん。
昨季の8月29日の鹿島戦で、始球式をしたことが縁で、今季は年間チケットを買っており、スタジアムに来られる日は来ているそうです。

ちなみに昨日は夜中に火災が発生して出動。そのまま寝ずにトレーニングして来たそうで「ハイテンションです」と話されていました(笑)。

今日のスコアは3−1か3−2を予想。今までは1点差の試合が多かったので、ぜひ2点差を付けて勝ってほしいとのことでした。
「8月20日に大会があってそこで優勝してみなさんに報告できればいいんですけどね」とも話していました。


先日投票を受け付けていた「楽しみな遠征先」の結果が出ました。こちらは投票を呼びかけていたユウキくん。

ちなみに順位は以下のとおり。

第1位:ガンバ大阪 168票
第2位:福岡 65票
第3位:仙台 64票
第4位:新潟 36票
第5位:甲府 24票

大宮が選外なのは、熊谷開催だからだろうとのことです。

フロンターレの暖かさが好きでハマったというさなさん。
今日は2-0でフロンターレの勝利と予想。
森本貴幸と長谷川竜也が決めてくれるのではないかと話してました。


イケメンダンクコーナー。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ